今年を振り返り

今日で2018年も終わりです。



色々と事情もあり釣行回数は少なかったんだけど





結構高打率な1年になったと思います。




インパクトあったのは



カニ狙いでヘンチマンのずる引きで60cmのマゴチ


DSC_1394.JPG







初めてルアーで釣ったイシガレイ(笑)


DSC_1628.JPG








そして1番はこれ(*^O^*)



1時間の間に4枚キャッチ

DSC_1582.JPG

(1枚は40cm程だったのでリリース)



その中に座布団も(*´∀`)♪


OI000041.jpg


とまあ今年もいい思い出が出来ました[exclamation]






来年もまたマイペースMyStyleでやっていきますので



バディールアー共々よろしくお願いしますm(__)m




FB_IMG_1541749689240.jpg


nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。