ん~! 厳しい季節になってきた [19フラットフィッシュ]

 

今回は2釣行まとめてです(^-^)



どちらもホゲてますけどね(笑)





まずは3日




この日は宮城のサーフにお邪魔して



 

砂が大好きな幸村さん達に遅れて合流








のっぺりな地形



 

波がヨレてる場所を探して1時間ほどやりましたが



雪がちらつき寒さも半端なかったし



今回は挨拶と御神酒を捧げるのが目的だったので



これでよし[exclamation]



DSC_1673.JPG




でも、バイトは1回ありましたよ[るんるん]







続きて12日



この日は相馬のホームサーフ周辺




最初は船道狙いで1時間半



フラッグヘッドにグラブとオフベイトをロストして終了





場所を移動してテトラ絡みのサーフ




こちらは干潮前後を2時間半




しかーし、見事なまでにノーバイト(T0T)




おまけに45ヘッドとこの春発売予定のTANUKIそしてヘンチマン




をロストして心折れました(TT)






福島も完全に厳しい時期になりました…[涙]




これは4月まで冬眠ですね[exclamation]













FB_IMG_1541749689240.jpg































nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

今年を振り返り報告(*^^*) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。