本命そして裏本命は? [20フラットフィッシュ]

7月の頭以来の釣り



予定を組んでもあれやこれやと、ことごとく妨害される今日この頃




潮周り的には俺好みではないけど



この日を逃すと8月になってしまいそう(;>_<;)




とりあえず5時半には相馬サーフに到着




靄が立ち込めるこんな時は



Egisのニューフレームカラーのホワイトにガーネットミラー♪




こいつはローライトでもしっかり見えて重宝しとります[exclamation]





沖では漁船がなにやら騒がしい!



これは期待できるんじゃね?












!?



























沈黙が続くなか漸く





Tヘッドにフラッグシャッド4のオレキンザブトンに
















ググ[exclamation]






やっとキタ━(゚∀゚)━!




あ、でもちょっと軽いかも(^^;)))



DSC_2574.JPG

(ヒット時間6:11)




はい、30cm程のソゲでした。







そこで2ヶ所目





ここも漸く堤防工事も終わりエントリーしやすくなりました?(笑)





沈黙の時間が































これは魚居ないかも!?





なんて思ってたら




フォールでゴツン





そのままゆっくりラインが走る




そこでアワセると





シーバスのようなファイトを見せてくれ




上がってきたのは






DSC_2578.JPG

(ヒット時間08:31)



60には届かなかったけどいい感じのマゴチ





この1本でポイントを県南サーフに移動





さてここからが本番のカニ狙い[exclamation](笑)





ショアジギロッドを繰り出してヘンチマンをズル引き





しかーし!




見事なまでに何も掛かることなく




80mくらい沖でまさかの根掛かりo(T□T)o




システムを組み直して開始した1投目





波打ち際近くまで巻いてきたら















ドン[exclamation]





「なんだこんなに近くに居るんじゃない♪」




ってアワセたら





ステラSWのドラグがジーーーーーw(゜o゜)w




水面でベイトがバチャバチャ




一気に走られて耐えてるまもなくプチんorz



溶接リングのところから切れてしまいましたo(T□T)o




引きからすると青物っぽかったけど…




なんにせよ姿を見てないから何も言えないけど





非常に悔しい[exclamation]



これでモチベーションも下がり本日は終了




DSC_2582.JPGDSC_2575.JPG






7月27日

潮汐(相馬)小潮

満潮  08:30 21:07

干潮  02:39 14:41













nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

本命は?シャクって行こうぜ~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。