やっぱり居たね [’17フラットフィッシュ]

相馬野馬追い最終日の日


午前中で仕事を終わらせて大急ぎで海へ


予定通り波はザバザバ濁りも残ってました(;´Д`)


波の影響の受けにくい場所を選んで干潮までの一時間半勝負[exclamation]


45ヘッドの28gを使って見たけど


南風が強くラインが流されて上手くワームをコントロールできない[冷や汗2]


試行錯誤してようやく



フラッグシャッド5のアピールピンキンを巻いてると













コツン




って小さいバイトが[exclamation]



DSC_0701.JPG




魚も小さかった(笑)



その周辺で今度は








ググッ





手に伝わる感触からまずまずのサイズ[ウッシッシ]




DSC_0702.JPG



51cmありました[ムード]








ヒットポイントと水深から




28gでギリギリかなぁ




なんて思いながらフルキャストしてると~[るんるん]







フォールの着低寸前で違和感



軽くアワセてみたけど生命反応なし




そのまままたフォールさせると



今度は



ゴンゴン?

 



やっぱり付いてた[目がハート]




これは意外にすんなり寄ってきたよ[るんるん]




と思ったら手前に来て本領発揮(笑)



ヒヤヒヤもんでランディング




DSC_0704.JPG




これまた座布団には届かなかったけど



尻尾のデカいナイスなヒラメでした[exclamation]




でもこの時間って潮止まりじゃ…[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]




ま、いいか(笑)



やっぱオレンジ強いな!



DSC_0705.JPG



とりあえず満足の1時間半でした\(^o^)/







7月31日潮汐(相馬)小潮

  満潮  09:30  21:32

  干潮  03:35  15:02




ヒット時間

  ソゲ  14:27

  51㎝  14:38

  61.5㎝  15:05



タックル

  ロッド  NESSA S906MML 

  リール  07ステラ3000HG

  ライン  パワープロZ 1.2号



DSC_0707.JPG



1491910670796.jpg










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。