やっちまったΣ( ̄ロ ̄lll) [’17フラットフィッシュ]

一現場がキリついて時間的にはキツかったけど



1時間一本勝負に行って来ました。




ポイント到着16:00




昨日一昨日の雨で水温低下も心配したけど



どうやら濁りだけで問題なさそう



波ウネリは想定してたから



波の影響の少ないテトラ帯を選んでスタート




やっぱり濁りの影響で今日は無理かな~



なんて考えながらフラッグシャッド5のアピールピンキン



を巻いてると




















ググッ!







来た[目がハート]





グングンいうけど重いよな?





ヒラメかな?




針の掛かりどころが悪いのかな?




でも姿を見せたのは




グッドサイズなマゴチ\(^o^)/




DSC_0698.JPG



今年もやっと60オーバーが釣れました[るんるん]



そして写真を撮ろうとしてたら



マゴチが暴れてその弾みでタモが…Σ( ̄ロ ̄lll)




ゆ~っくりテトラの間から沈んでいきましたo(T□T)o



写真撮ってから落ちてった周辺に



ルアーを落として引っ掛けようと


頑張ってみたけどカスリもせずに




最後はルアーをロストして終了[冷や汗2]




タモの柄だけでも、結構高かったのに…[涙]



結局この魚の後は釣りもできずに終了



せっかくの60オーバーのマゴチが



ダメージ大きいです[がまん顔]


DSC_0700.JPG

タモを落としたショックをまるで感じさせない笑顔( ノД`)シクシク…


7月26日 潮汐(相馬)中潮

  満潮  05:11  18:59

  干潮  12:11



ヒット時間

   16:18



タックル   

    ロッド  NESSA S906MML 

   リール  07ステラ3000HG






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。