久しぶりの仙南 [’17フラットフィッシュ]

最近仙南の地形がよくなってきた[るんるん]



という噂が(笑)




んじゃ行ってみようじゃないの?



てことで雨で仕事が…



と言う半ば強制的なこじつけで仕事を休み(サボり)






DSC_0711.JPG



あらいいんじゃないの[目がハート]



先に幸村さんが入ってたけど




「激渋」だそうで俺が着く頃には完全に心折れてました(^_^;)))


干潮から上げのタイミングだけど


せっかく来たからにはやりましょ[exclamation]


俺だけの貸しきりサーフでスタート



波が強いせいか流れが非常に強い(>_<)



油断すると手前の波でラインが揉まれてワケわからん状態(爆)



それでも波の様子を見ながらフルキャスト



からの巻だしてすぐくらいに



















ググッ?






来たぜ[指でOK]



line_1501809556873.jpg



可愛いソゲ(笑)



そして少し間をおいて



これまたフルキャストから10mくらい巻いたところで












ゴツン?






グイングインいってる(笑)



これまた可愛いソゲ



DSC_0710.JPG






チビが居るのはわかったので



サイズアップを狙ってランガン



しかしどこも流れが強くオレの技量じゃこれ以上はムリ?


もうすぐ満潮になると言うところでいいとこ発見[目がハート]



3枚目はアワセ切れと言う残念な結果に終わってしまいました[exclamation]



この時点で俺の心もバキバキに折れてしまったので終了



またリベンジするぜ?





1491910670796.jpg




8月4日潮汐(閖上)中潮

     満潮   00:22   15:20

     干潮   08:10   19:52


ヒット時間

     ソゲ   10:18

     ソゲ   10:28


タックル

          ロッド      AR-C Type-VR S1000M

          リール      10ステラ4000XG










nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。