夏の砂コロ大作戦 in北茨城 [’17フラットフィッシュ]

7月15日~


砂コロ恒例の集まり夏の陣



今回は諸事情により前夜祭のみの参加になりました[がく~(落胆した顔)]




まずはショゴが好調と言うことで


すごく久しぶりにショゴの刺し身を食べたい?


こんな理由からショゴ狙いを(笑)




5時半現着




話を聞くと今日は非常に厳しいらしい[げっそり]



水温低下?それともスレてしまった?



結果はノーバイト[冷や汗2]



で、早々に切り上げ?ポイント!


いやいやマゴチポイントへ移動



前回も来てるから



ブレイクが遠いのはわかってたので迷わずヘンチマンの42g



満潮から潮が動き出すかな~



な~んて考えながらフルキャスト



からの1回シャクリ




ゴツゴツ[目がハート]




いきなりキタ━(゚∀゚)━!



みんなの先手をきってファーストフィッシュ



DSC_0670.JPG




これを合図のように仲間達のロッドも曲がる



1500338047901.jpg




続いてゆ~っくり巻いてると




グッと[exclamation]



またまたキタ━(゚∀゚)━!



DSC_0672.JPG



ちょっとかわいいマゴチ






そして少しの沈黙があり



今度はボトムバンプで



ヒット


DSC_0675.JPG


DSC_0678.JPG




その後違うところに行ってた仲間達も合流したんで俺は小休止(笑)



今回は俺のヒットを皮切りにみんなが釣れ始まると言う



なんとも楽しい展開になりました[ムード]


でも本命はカニだったのは内緒ですよ(笑)




前夜祭だからもちろん呑めや歌えや話せや



でこちらもまた楽しい時間を過ごしました。






潮汐(大津)小潮

 満潮  07:31  20:37

 干潮  01:51  13:59



ヒット時間

  7:48   8:12  8:29



タックル

  ロッド  G-クラフト モンスターサーフ MSS-1072-TR

  リール  10ステラ4000XG

  ライン  よつあみ G-soul X8 UPGRADE1号

  ルアー  BuddyWorks ヘンチマン42g(アカハライワシ)












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。