久しぶりのオフショア [オフショア]

12月21日  6:30~

 

 

実に半年ぶりのオフショア釣行

 

 

DSC_0107.JPG 

 

ちょっとしたアクシデントがあり予定時間より30分ほど遅れての出航になりました(^^;)

 

 

 

DSC_0108.JPG 

 

海の上からのご来光も拝めていざポイントへ!

 

 

実際にポイントに到着すると若干ウネリに早めの潮に

 

チョット不安になりながらもフォールでどうにか1本

 

 

received_1036410029819552.jpeg 

 

70㎝位のワラサ

 

その後1本追加してポイント移動

 

 

マダイ狙いで言ってるはずなんだけど何故かワラサ・・・・(^^;)

 

 

そしてついにフォールでワラサ以外の魚を掛けた! と思ったら

 

 

DSC_0114.JPG

 

 

な・なんとかなりいいサイズのアマダイΣ(゚Д゚)

 

(血抜きして沖に上がってから測ってみたら50㎝ありました) 

 

実はアマダイを釣ったのは初めてでした(^^)/

 

 

そしてついにマダイの前アタリから一気に底に走っていった!

 

しそして底から中々上がってこないし

 

巻いても出され、20分近くのやり取りの末

 

大ダイかと思って姿を見せたのは

 

何故かエラにスレ掛りのワラサ(゚д゚)! 

 

 

今回すべて鯛ラバタックルでやり取りをしましたが

 

ワラサとかの青物がかかると中々上がってこないけどやり取りは超楽しいね(^^♪ 

 

 

DSC_0117.JPG 

 

本命マダイにはフラれましたが、50㎝のアマダイをはじめ

 

70㎝2本60㎝1本の丸々と肥ったワラサにも恵まれ

 

オフショアの今季ラスト?を飾る釣行が出来てよかったよかった(^^♪

 

S船長をはじめAさんもお疲れ様でした\(^o^)/ 

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

セプテンバー

こちらこそお世話様でした。
真鯛が案内できず心残りではありますが
春真鯛に期待したいものです
また一緒に爆笑・爆釣と行きたいものです。
by セプテンバー (2016-12-24 03:15) 

カベヤ

りゅうさん> お疲れ様でした!
今年の真鯛は到りハズレガ大きかったということで(^^;)
春マダイコマセ巻きながら頑張りますよ!(笑)

by カベヤ (2016-12-26 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ぐやじ~~~(>_<)(&g..釣り納めかな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。