検証 [’16フラットフィッシュ]


 
先日俺がヒラメを釣ってバディのしゃちょーがバラした場所は
 
 
 
そんなに離れてない場所だったんで もしや・・・・?(*^^*)
 
 
 
と思い
 
 
 
時間が出来たんでいいてきました。
 
 
 
 
とりあえずしゃちょーが釣った場所付近
 
 
ノーバイト。。。
 
 
 
少し移動
 
 
そして答えは早かった!
 
 
 
俺の時もしゃちょーの時もそうだったけど
 
 
 
結構手前で巻きに食ってきた!
 
 
 
しかも久しぶりに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドン!!
 
 
 
手気持ちのいいバイト
 
 
 
引きもいいカンジだし
 
 
ライトロッドだからやり取りも楽しい♪ 
 
 
 
 
DSC_0064.JPG 
 
 
 
これが日曜日に出てくれたら最高だったのに!
 
 
 
と悔やみながらリリース
 
 
 
その後は怪しそうなところを撃っていくも2度ほどバイトはあったけど
 
 
キャッチには至りませんでした。
 
 
でも、水温15度を切ってるけど条件次第では魚の活性もいいんだね!
 
 
 
今年はいつまで釣れるかな?
 
 
 
DSC_0065 (1).JPG 
 
 
 
 
11月30日  潮汐(相馬)大潮
 
  満潮   04:50  15:28
  干潮   10:07  22:36
 
 
ヒット時間   13:05
 
 
 
タックル
  
  ロッド  AR-C Type-XX S904L
 
  リール  07ステラ3000HG
 




 






 





 





 


 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

しゃちょうー来福ロック鮃? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。