しゃちょうー来福 [’16フラットフィッシュ]

11月27日   6:30~

 

今回はガイドです!

 

 

何度目の正直?(笑)

 

 

BUDDY WORKSの佐々木社長と

 

仙台からはテスターをやってるJun氏も

 

 

ようやく日程が合い来ていただくとこになってけど

 

 

時すでに遅し・・・?

 

 

サーフはここ最近いい状況じゃない

 

 

 

 

挨拶もそこそこに早速実釣開始

 

 

 

 

 

 

DSC_0056.JPG 

 

 

先にナオ師がやってたようだけど

 

 

どうやらバラした模様

 

 

これは期待もてる!?

 

 

その期待とは裏腹に3人ともノーバイト

 

 

見切りをつけ2か所目に移動

 

 

実はこの場所は俺自身今年初(^_^;)

 

 

ま、以前やってた場所だから地形はある程度把握済み(^_-)-☆

 

 

 

ここもやっぱり無理かな~

 

 

なんて思ってた矢先

 

 

炎月 投式IIの巻きで

 

 

 

 

 

ググッ! 

 

と重みが(^^♪

 

 

半信半疑でアワセると見事に乗った!

 

 

DSC_0057.JPG 

 

 

サイズは別にして今回もやっぱりガイドが先に釣果を出してしまったようです(笑) 

 

 

 

DSC_0059.JPG 

 

 

 

これで2人のモチベーションが上がったようで

 

 

キャッチこそ出来なかったけど

 

しゃちょーは50upのヒラメをJUNさんはいいサイズのシーバスをバラした模様

 

ここでタイムアップ

 

 

 

この次はもちょっと条件のいい時にいらしてくださいm(__)m

 

 

11月27日 潮汐(相馬)中潮

  満潮   03:02  13:58

  干潮   08:15  21:03

 

 ヒット時間  11:35

 

タックル  

  ロッド  AR-C Type-VR S1000M

  リール 10ステラ4000XG

  ライン  スーパーエックスワイヤー8 150m 1.0号 

 

 

 

 

 





 





 





 


 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。