大変だったけど、なんとか出ましたね(^^♪ ['14フラットフィッシュ]


10月18日 
 
 
南相馬の現場を早々にキリを付けてヒラメ調査へGO!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
DSC_09530.jpg
 
 
 
 
 
 
ポイントに着いてライジャケを着て
 
ロッドを準備して・・・・・?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤベ(゜o゜)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リール忘れたΣ(゚Д゚)
 
 
このまま帰るのもしゃくなんで
 
 
急遽リールを購入してリスタート!(痛い出費だ)
 
 
 
改めて準備をしていざ!
 
 
 
 
 
DSC_09540.jpg
 
 
 
 
 
 
 
どうやら台風の影響で泥濁りなんかが入ってしまい
 
 
それがまだ取れないようです;つД`)
 
 
それでも、濁りの薄いところを選びつつキャストしてみたけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
ん~  
 
 
 
 
ダメな感じが漂ってる
 
 
 
そこで、最後の切り札ポイント!
 
 
 
 
やっぱりここは裏切りませんね(^^♪
 
 
満潮潮止まりまであと少ししか時間がない!
 
 
とりあえずスピドリとかで攻めてみたけど音沙汰なし(/_;)
 
 
 
 
こいつにチェンジして
 
 
ボトムをゆ~っくりストップ&ゴー
 
 
これがばっちりハマったようで
 
ゆ~っくり巻いてると
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴツ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キターーー(●^o^●)
 
 
 
これは間違いなくヒラメ♪
 
 
寄せてきて手前のテトラのとこまで来たときにいきなりのダッシュ!
 
 
一瞬青物を予感させましたが
 
 
姿を見せたのは50㎝の肉厚ヒラメでした(^^♪
 
 
 
DSC_09550.jpg 
 
 
 
 
続けてソゲをキャッチしたけど写真を撮ろうとしたら
 
 
フックアウトでリリース完了(笑)
 
 
 
そして潮止まりを迎えて本日は終了でした。
 
 
 
しかし、買わなくてもいいリールを買ってしまい
 
 
余計な出費をしてしまい来月が心配だな・・・・・ 
 
 
 
 
10月18日
 
若潮
 
  満潮 00:28      干潮  06:47
 
      13:54           20:09   海快晴より
 
 
 
ヒット時間
 
    13:34頃 
 
 
 
 
 
 
 
 








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

LM

こんばんは!
流石だね~あっさり釣っちゃうんだから~~~
これからがランカーシーズン、今年も記録更新狙ってがんばって~~~!

by LM (2014-10-19 21:30) 

カベヤ

>LMさん まいど~
あっさりでもなかったんだよ(^^;)
どっちにするか迷いながら北に南に移動しまくりで
ナオさんから情報もらわなきゃダメだったかも(/_;)

by カベヤ (2014-10-20 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

募集します!うまくは行きませんね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。