募集します! [インフォメーション]


まだ早いけど10月25日土曜日に
 
 
「年忘れにゃまだ早いけどプチ忘年会やっちゃうよ!」
 
 
と称した飲み会を開催したいと思います。
 
 
 
場所は酒田市内(^^;)
 
 
集合場所はα-1酒田店1Fロビー
 
時間のほうは出席者に追って連絡致します。
 
なお、ホテルの予約に関しては各自で行ってくださいm(__)m
 
 
翌日は一応釣りを予定してますが、
 
天候次第ですので凪になることを祈ってください(笑)
 
 
 
なお、参加希望の方はこちらにコメントでも構いませんし
 
FBのほうにコメント入れてもらっても構いません
 
みなさんよろしこね~(^^)/
 
 
 

タグ:飲み会 α-1
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

おじさん

うーん。
悩むなぁf^_^;
楽しい時間になるといいですね
by おじさん (2014-10-06 21:35) 

カベヤ

>おじさん
kashimaサンが参加であればいわきなんで一緒にどうでしょうか?
by カベヤ (2014-10-07 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。