これは凄い! [タックル]


先日購入の
 
 
 
 
 
早速弁当入れ?
 
いや、ジュース入れとして活躍してもらいました。
 
 
今までは
  
 
 
これはこれでデカい魚の対応するために買ったんだけど
 
これに弁当やジュースだけ入れておくのはもったいないしね(笑)
 
 
 
流石にI-CE値が43h
 
 
5995_feature2.jpg
 
 
 
 
 氷太クン 1100g1つで帰る時まで冷え冷えでしたよ(^_-)-☆
 
 
 
それから
 
 
 
 
 
戸惑いましたが、少し手を加え何とか取り付け完了
 
 
前の部分は
 
ベストのD管を利用して着けれたんですが
 
DSC_0870.jpg 
 
後ろはD管が付いてないので
 
ベルトについてるアタッチメントの片割れを
 
ベストに移植して完了
 
 
 
 
DSC_0869.jpg 
 
 
股ベルトが付いてるタイプだと簡単に着けることが出来そうですが
 
XEFOやMAZUMEなんかの股ベルトがないタイプだと
 
少し手を加えると何とかなりそうですね(^^♪
 
 
 
 
実釣ではルアーの重みが方に掛かってましたが
 
このベルトが付いたおかげで
 
重量も分散され、おまけに腰痛も緩和され
 
大変快適に釣りをすることが出来ました(^^♪
 
腰痛持ちの方は是非検討してみる価値はありますよ!
 
 

 
 
















 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。