アウェイの洗礼 [釣れない]


8月23日3時~15時
 
 
 
FB友達の通称越後に兄さんと初顔合わせ
 
 
そして初めてのポイント
 
 
彼は上越で俺は福島
 
中間地点というと新潟付近かな?
 
 
というわけで 
 
 
 
3時に新潟の本間釣具店で待ち合わせ
 
 
この時点ではいい雨が降ってました(^^;)
 
 
 
そして目的のサーフへ!
 
 
 
DSC_0853.jpg 
 
 
雨が小降りになるのを待ってスタートしたのですが
 
 
若干の濁りと予想以上の遠浅に二人ともお手上げ状態
 
 
だって現場に持っていったのは重めのルアーしか用意してなかったんだもの!Σ(゚Д゚)
 
 
 
 DSC_0854.jpg
 
 
 
 
 
そんな中でも彼はしっかり結果を出してくれました!
 
 
素晴らしいです!
 
 
サイズへ別ですがね(笑)
 
 
 
 
で、肝心の俺はというとワームを使ってどうにかバイトは取れたものの
 
 
キャッチまでには至りませんでした(/_;) 
 
 
 
次の場所に移動しては見たもののこちらも似たような感じで早々にリタイヤ
 
 
 
かなりしょっぱいラーメンを食べて解散となりました。
 
 
 
 
このままでは引き下がれなかったので
 
ポイント散策しながら帰りがてら岩船のサーフに立ち寄り最後の悪あがき
 
 
ところがこちらは濁り・海藻・うねりに悩まされ
 
 
マゴチや隠れ本命のキジハタの姿を見れずにGIVE UP;つД`)
 
 
まだまだ修行がたりね~な~ 
 
 
 
というわけで写真すら撮る余裕もありませんでした(>_<)
 
 
次はもっといい時期に訪れたいと思います。
 
 
越後の兄さんお疲れでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。