お盆休み ['14フラットフィッシュ]


8月17日 15:40~
 
 
お盆休みを早めに切り上げて仕事を開始
 
それは、19日の午後から20日にかけてと23日日本海の遠征があるからです(^^;)
 
 
 
でも、今日は残りを少しと最後の仕上げをやって終わりなんで3時前には終わってしまいました!
 
 
毎度のことだけどこのまま帰るにはもったいないんで現地調査(^^♪
 
 
13日の座布団ポイントは外して別なところにエントリー
 
 
でもなぜか釣れてきたのは
 
 
 
 
DSC_0844.jpg 
 
 
 
チビマゴチと
 
 
 
DSC_0845.jpg 
 
 
ショゴ
 
 
今年初物です(笑)
 
 
そしてしばらく粘ってみたものの気配がないんで
 
 
結局前回の座布団ポイントへ
 
 
 
ところがこっちも気配がない!
 
 
最後の最後に
 
 
 
フォールで
 
 
コツ!
 
 
思いっきりアワセると
 
 
 
DSC_0847.jpg 
 
 
ミノーと同じくらいのソイが付いてましたΣ(゚Д゚)
 
 
これにて終了~
 
 
今回はヒラメさんはお盆休みだったようです(^^;) 
 
 
 
そして19日20日の釣行ですか?
 
 
 
 
日本海に沈む夕日はキレイでした(●´ω`●)
 
 
 
DSC_0848.jpg 
 
 
 
 
今回使用のタックル
 
 
 
 10573342_522717347874788_301932875_n.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ついに!Σ(゚Д゚)アウェイの洗礼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。