ついに!Σ(゚Д゚) ['14フラットフィッシュ]


 
8月13日
 
 
え~!
 
 
昨日の雨で仕事が予定よりも進まなかったため14時まで強制出勤(^^;)
 
 
 
 
からの~
 
 
 
釣り!(笑)
 
 
 
でも、現場から見える海は
 
 
 
時折堤防を越えるほどの波しぶきが上がってますので
 
 
 
ポイントは前日と同じ場所!
 
 
ただ今日も南南東の風が吹いてるので苦戦は強いられそうです。
 
 
昨日同様
 
 
 
これ1本で勝負しましょう(笑)
 
 
 
 
 
 
そして早巻のストップ&ゴー 
 
 
開始すると、あとから投げ釣りのおっちゃんたちが3人ほど(^^;)
 
 
昨日も叩いてるということもあるんで
 
 
風をうまく使ってトレースコースを変える作戦で!
 
 
たとえば一番南側のテトラに立って北東のほうへキャストをするとか
 
 
そうすれば飛距離もでてラインも昨日とは違うようになりますね(^^)
 
 
それをやって数投目
 
 
早巻で引いてるルアーに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドン!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と重いバイトが!
 
 
重量感があるけど昨日のサイズくらいかな?
 
 
なんて思いながらやりとりして姿を現したのは
 
 
60はゆうにありそうなサイズww
 
 
55㎝のタモにようやく収まり
 
 
採寸してみると~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
DSC_a0831.jpg
 
 
 
ここにきて念願の記録更新(1㎝だけですが)
 
 
実を言うとサイズを測るまで70は超えてないと思ってました(^^;) 
 
 
 
 
このランディングからの一部始終をな、なんとナオさんが盗撮してました(笑)
 
 
ここでもうすでにおなか一杯になった俺はマッタリと他をチェック
 
 
 
すると今度は足元で(^^;)
 
 
 
DSC_a0838.jpg 
 
 
 
コイツはさっきのに比べたらソゲのようでしたがサイズは48㎝
 
 
この一枚を追加して本日の打ち止め♪
 
 
 
たった1㎝ですがようやく記録更新が出来てよかったです!
 
 
 
今度はキープできてサーフからの記録更新を目指して頑張ってみようと思います!
 
 
今回使用のタックル
 
 
10573342_522717347874788_301932875_n.jpg 
 
 
 
オシアAR-C S906L
 
ステラSW4000HG 
 
 
 
 
 
DSC_a0832.jpg 
 
 
 
ヒット時間    15:40
 
 
 
サイズ   71cm  4kg弱
 
 
 
 
タイドグラフ
 
 
中潮 
 
 
満潮    4時45分   17時45分
 
 
干潮   11時24分   23時45分 
 
 
 
 
 
 
 
 
 









 
 
 

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ハンチング

さすが塾長ですね^ ^

ヘビーシンキングを操る釣りは難しいです>_<
by ハンチング (2014-08-14 07:11) 

カベヤ

>ハンチングさん あざっす(^^♪

シーバスと一緒でレンジをイメージできれば何とかなりますよ(^_-)-☆

とかいってシーバスはイマイチわかりませんが(爆)
 
by カベヤ (2014-08-14 21:51) 

LM

よかったですね~
更なる大物狙ってがんばってください!!
by LM (2014-08-15 23:26) 

カベヤ

>LMさん  あざっす(^^♪

更なる大物を狙いたいんですが、相馬では・・・・(^^;)

by カベヤ (2014-08-16 19:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

雨の火曜日~♪お盆休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。