雨の火曜日~♪ ['14フラットフィッシュ]


8月12日
 
え~天気予報では夕方から雨の予報。。。
 
 
何とか仕事は出来そう! 
 
 
 
 
 
 が! 
 
 
 
 
 
 
 
 
11時過ぎからすでに雨が・・・・<`ヘ´>
 
 
 
とりあえず13時まで待ってみましたがやむ気配もないので 仕方なく撤収
 
 
 
そして向かった先は海!
 
 
海の近くの現場なんだもの(笑)
 
 
 
波も若干高めなので波の影響の少ない場所を選んでエントリー
 
 
南南東の風が強く釣りづらいんですが
 
何とか開始
 
 
ルアーはいつもの
 
 
 
そして最近巷ではジグヘッドの早引きなるものが流行ってるようなので
 
 
マネて高速ストップ&ゴー(水深があるため)
 
 
 
水色もいいカンジで期待がもてそう♪
 
 
でも、風の影響でなかなか思ったようにルアーを通せません 
 
 
ほどなくして着底から最初の早巻のフォールで
 
 
 
 
ガッ!
 
グングン
 
 
 
アワセてみるとなかなかの重量感
 
 
これはデカいか!?
 
 
期待を胸に上がってきたのは50㎝2㎏弱のコイツ
 
 
 
DSC_08240.jpg
 
 
エラのところにスレ掛りしてたから重かったようです(^^;)
 
 
 
すぐ後に今度は手前で
 
 
 
 
 
ゴン!
 
 
 
コイツもまずまずの重さがあるですが・・・・(^^;)
 
 
姿を見せたのは
 
 
 
DSC_08250.jpg 
 
 
またしても同サイズのこの方
 
 
「これは時合い突入か!」
 
 
と思ったものの
 
 
やはり風の影響で飛距離も出なくうまくルアーが流せないので
 
ここで終了~
 
 
 
久しぶりの雨の釣りだったけど
 
 
50が2枚も出て大満足でした(^^♪
 
 
本日使用のタックル
 
 
10573342_522717347874788_301932875_n.jpg 
 
 
オシアAR-C S906L
 
01ステラSW4000HG 
 
 
 
0.jpg 
 
 
 
 






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

雪辱を晴らす!ついに!Σ(゚Д゚) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。