完全ゲーム(>_<) ['14フラットフィッシュ]


7月26日 3時~12時
 
 
待ちに待った茨城遠征(^^♪
 
 
前日からすでに興奮、妄想で
 
 
9時前に布団に入りながらも結局ほとんど寝ずに出発の時間・・・・??
 
 
て既に30分過ぎてますww
 
 
そんなこんなでスタートしたわけなんですが
 
 
どうにか集合時間に間に合い
 
 
FBで知り合った方たちKさん、Nさん、2さんと挨拶を交わし
 
 
期待を胸にいざ実釣開始!
 
 
 
この時点で、釣る気満々!
 
 
妄想通り? じゃなく予定通りだとボチボチ釣れるはずなんだけどな・・・・・・
 
 
 
4年ぶりくらいに見る日の出
 
 
 
 
10559278_521652091314647_258660214_n.jpg
 
 
キレイです!
 
 
自分の目の前ではベイトがサワサワしてます!
 
 
沖のほうではボイルらしき・・・ 
 
 
暗いうちにダメでもこのゴールデンタイムでは出てる予定なんだよな・・・・・・?
 
 
 
周りでも釣れてないらしい 
 
 
 
結局場所移動
 
 
次の場所では
 
 
非常にいい雰囲気の地形の場所があったんだけどここも不発
 
 
沖ではでっかいナブラ!
 
 
でも、あまりに遠すぎでただ見てるだけ(・o・)
 
 
で、次の場所へ
 
の前に朝食タイム
 
 
ここで恒例になってる? から揚げ弁当を頂きます!
 
 
ん~ 出来たてだったら美味しいはず(笑)
 
 
 
狙いをマゴチにシフトして次の場所は・・・・・
 
 
その次は・・・・・・・
 
 
 
最後の手段
 
少し前にカニが爆ってたんでカニにシフトして
 
 
・・・・・・・・・・・(;O;)
 
 
ここで、大物を釣ったNさんの写真を(笑) 
 
 
 
 
10576927_521931617953361_1626345148_n.jpg 
 
 
ロッドがあまり曲がってないって!
 
 
そこは気にしないでください(笑) 
 
あつ~い釣行はここで終了です(>_<)
 
 
 
 
 
 
やっぱりAWAYの洗礼ですね。
 
 
ある程度の手を尽くしたんだけどな~ 
 
 
一応今日は海の状態が良くなかったってことにはしておきますが
 
 
夕マズメに1枚釣った方もいるわけですので
 
そこは何とも・・・・・
 
 
次回リベンジを誓います!
 
 
 
 
 
 
 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

旬の魚達 その3雪辱を晴らす! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。