旬の魚達 その3 [オフショア]


7月18日 6時~
 
はいラストの第3部
 
 
DSC_0757.jpg 
 
に乗って沖に向かいます! 
 
 
狙うはズバリ  
 
 
 
マダイとキジハタ!!
 
 
 
 
メンバーは下野氏&りゅうさん 
 
 
ところがマリーナを出てすぐ
 
 
西風強しそれに波も!
 
沖に行くにしたがってひどくなってくる
 
 
この時点で俺は少しヤバし(>_<)
 
 
様子を見るためにいったん浅場ではじめたけど
 
少しは落ち着いてきたようなので再度目的の沖のポイントへ
 
 
・・・・・・・・・
 
 
 
 
ところが沖はやっぱりザップンザップン
 
 
この時点で決まってしまいました(;O;)
 
 
またまた浅場へ戻る途中ナブラを発見!!
 
 
しかもあちこちで起きるナブラ
 
 
いいサイズのサワラがベイトを追ってジャンプしてるではないですか!
 
 
こうなると船酔いなんかどっかにいてしまって
 
俺のスイッチもばっちり入りました(笑)
 
 
 
 
 

デュエル DUEL ソルティーベイト 40g 

 

 
途中キャスト切れやロッドティップを折るというアクシデントに見舞われたけど
 
360どこにキャストしても釣れるような状態だったんで
 
なんとか自分家のノルマ分は達成できました(^^♪
 
 
DSC_0760.jpg 
 
 
その後はいろんな場所を流しましたが
 
 
40cmチョイ超えたマゴチを1匹追加して今回の庄内釣行は終了しました。
 
 
 
DSC_0761.jpg 
 
 
家に着いてからもまだ揺れてる感覚が残ってて不思議な感覚でした(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
DSC_0758.jpg 
 
 
 
 
 











 ジャクソン ピンテール 35

 ジャクソン ピンテール 35
価格:1,468円(税込、送料別)




 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。