旬の魚達 その1 [シーバス]

 
今回は3部構成で行きたいと思います。
 
先ずは第1部
 
 
7月17日 17時~
 
リハビリをかねて? の久しぶりの釣行
 
前回の時にかなり水温が高かったんで
 
もしかするとヒラメは河口近くの水温の比較的低く
 
ベイトのいる場所にいるのでは?
 
 
との発想のもと河口へ向かってみました。
 
 
数日前の大雨の影響もだいぶ落ち着いてきてるみたいですが
 
 
どうもこの雰囲気はヒラメよりもシーバスのカンジ・・・・
 
 
水温は・・・
 
 
 
 
大雨の影響か俺の読みが当たってるのか低めでした。
(ちなみに他の場所は未確認です)
 
 
とりあえず通常のミノー→ヘビーシンキングミノー→投式→ワーム
 
手を変え品を変えランガン
 
 
するとしばらくすると
 
 
ソルティーベイト(改)ワームバージョンに突然バイト!
 
 
ヒラメか! 
 
 
と思った瞬間エラあらい(^^;)
 
 
 
まずまずのサイズのシーバスのようです。
 
 
 
 
 
 
 DSC_0754.jpg
 
 
 
69cm 3kgのグッドサイズでした(^^♪
 
 
 
その後もシーバスのバイトが1度あったけど釣果には繋がらなかった(/_;)
 
 
そして肝心のヒラメからの反応はありませんでした・・・・(>_<) 
 
 
時間も19時になったので夜のポイントへ
 
 
 












 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

庄内満喫!?旬の魚達 その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。