氷上ワカサギ 第?回目 [わかさぎ]


2月14日
 
 
 
今回こそは300匹を目指して!!
 
 
というわけで桧原湖へLetsGo!
 
 
でも、俺は助手席なんですけどね(笑)
 
 
今回も下野氏と一緒でございます(^^♪ 
 
 
DSC_0546.jpg 
 
 
パラダイスを求めて魚探とGPSを睨めっこ
 
 
反応はなかなかいい感じのようです~
 
 
 
DSC_0545.jpg
 
 
 
 
早速準備をして投入~ 
 
 
 
ってすでにこの時点でトラブル発生
 
 
仕掛けを取り出す際に幹糸が途中でプツン!
 
 
だって( ゚Д゚)
 
 
 
 
 
完全に出遅れてます(*_*)
 
 
 
 
気を取り直してはじめてると
 
 
コンスタントに魚が釣れてくるんで「これは行けるか~」
 
 
 なんて思ってる矢先
 
今度はエダスがヨレヨレになって絡まったり 
 
氷に引っかかって針が折れたり伸びたり
 
とトラブル続出
 
 
 
おまけに満を持して投入した金針が以外にも魚ウケしなかったりと
 
 
そんなこんなで思うように数を伸ばせず
 
3時30分の時点で294匹
 
 
 
 DSC_0547.jpg
 
 
 
そうそう、結構いいサイズが数匹上がりましたよ(^^)/
 
 
 
 
DSC_0544.jpg 
 
 
 
 
 
目標の300にはあと一歩のところで終了。 
 
 
 
 
もしかしてと思いうちで数えなおしたら307匹でした~(^^♪
 
 DSC_0548.jpg
 
よかったよかった!
 
 
 
 
下野君運転お疲れ様でした^^
 
 
 
 
 
 
 
Oregon 450t(英語版)

Oregon 450t(英語版)
価格:60,900円(税込、送料込)







シマノ ワカサギマチック DDM 橙 ・即納

シマノ ワカサギマチック DDM 橙 ・即納
価格:10,490円(税込、送料別)


 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ワカサギ釣行霙の中のワカサギ釣行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。