霙の中のワカサギ釣行 [わかさぎ]


3月5日 7時~
 
 
前日に下野氏からの誘惑のメールが(笑)
 
当初の予定としては7日に一人ワカサギに行くつもりだったけど
 
少し悩んで同行することに(^^♪
 
どうやら下野君の師匠たちも行くとのことなんで、楽しみです! 
 
 
 DSC_0572.jpg
 
俺は初めてのこたかもりからのエントリー
 
天候は雪→霙→雨 +強風
 
 
相変わらず準備に手間取って
 
気が付けば目の前に方はすでに二ケタまで・・・・・( ゚Д゚)
 
完全に置いてきぼりを食らってますww
 
 
朝のうち俺は時速100匹まではいかないもののそれに近い状態で
 
かなり期待できそうな予感♡
 
 
DSC_0568.jpg 
 
 
 
 
でも、やっはりいつものように徐々に喰いが落ちてきて
 
終わってみれば405匹
 
 
 
DSC_0571.jpg
(カウンターは404だけど実際は405です) 
 
とりあえず自己記録更新
 
うちで再カウントしてみたら406でした。
 
 
 
 
 
 
下野君の師匠は7時~11時で500ととんでもない釣果で
 
足元にも及びませんね(^^;) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 DSC_0570.jpg
 
こんなビッグなワカさまも釣れたりしました(^^♪
 
  
 
 
 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。