ワカサギ釣行 [わかさぎ]


2月3日
 
朝4時桧原セブン前
 
アルツ時代からの友人K君と待ち合わせ
 
かなり早い時間だけど頑張って起きてきました^^ 
 
 
 
本日の目標300匹!
 
事前調査では間違いなく釣れるだろう!
 
というポイントに15分以上歩いて到着 
 
 
 
DSC_0525.jpg
 
 
 
 
早速パラダイスを求め魚探と睨めっこ
 
まずまずの反応で目標他姓できそうな雰囲気~(^^♪
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕掛けを落とすと~・・・・・・・・・・
 
 
 
 DSC_0524.jpg
 
 
 
 
あれれ?
 
 
いまいち食いが悪いんじゃないかい?!
 
 
ダブルなんかもあるけど後が続かない~(/_;)
 
 
後半少し食いだ立っての180匹でした(*_*)
 
 
DSC_0527.jpg
 
 
 
 
 
今回もMYテントじゃなかったけど
 
このままだと今年はMYテント使う日が来ないかも(笑)
 
 
 
 
次こそは300いや500匹?
 
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

LM

こんにちは!
寒い中ご苦労さまでした~
しかしワカサギって凄い数いるんですね~
そんなに釣ったらいなくなっちゃいそうな気がするんですが
魚が減る感じはないですもんね~
道具もないし食べるの苦手なんで自分は行きませんけどね~
by LM (2014-02-04 10:35) 

カベヤ

>LMさん  放流もしてるんで数はかなりいると思いますよ!
美味しいワカサギが食べたいから釣りに行ってるようなもんですね。
by カベヤ (2014-02-04 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

家宝氷上ワカサギ 第?回目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。