新入り^^ [タックル]

 

日曜の夕マズメから月曜の午前中に

 

庄内遠征を予定してたんですけど諸事情により延期

 

 その時にアオリ意外に試そうと思ってたのが

 

 

こいつ

 

shareimage20130930_194725.jpg

 

「エクスセンス DDアサシン」

 

何しろ潜行深度がすごい!

 

 

~250cmだよ!

 

 

昔はシーバス用でディープダイバーのルアーって結構あったんだけど

 

最近ではほとんど見かけなくなって諦めかけてた矢先

 

さすがはシマノ!

 

あとは巻き抵抗がどれだけあるかですね。

 

 

ここまで潜ってくれると足場の高い堤防

 

水深があるテトラからのヒラメ狙いにも使えるんじゃないかしら

 

庄内方面だとあそこやあそこ^^

 

相馬近辺だと間違いなくあそこでバッチリハマるはず!

 

 

 

あとはカラーバリエーションをもう少し増やしていただけると・・・・

 

たとえばアカキンとか・・・・^^;

 

欲を言えば熱砂シリーズのカラーも

 

俺の大好きなピンクゴールドを追加してもらえると・・・・・

 

ね!シマノさん^^

 

あ!! これは独り言です(笑)

 

先走って買っちゃってごめんねドッチ君

 

 

 

 




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

GATTYO

カベヤさん、こんにちは。
ディープダイバー、面白そう。
飛距離がそこそこあって、浮き上がりが抑えてあれば、使ってみたいです。
カヤックからでも使えそうですが、ひき抵抗が強いと竿を選びそうですね。
シーバス用ってのが、汎用性が高そうでいいですね!
by GATTYO (2013-09-30 21:58) 

カベヤ

>GATTYOさん 久しぶりですね。
これは案外巻き抵抗も少なさそうに思えるんだけど、使い心地は次回の釣果報告までお楽しみに^^

by カベヤ (2013-10-01 19:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。