撃沈・・・・・(=_=) [釣れない]

 

 

6月7日17時~

 

 

今回もしもの氏と待ち合わせて庄内サーフへヒラメ・マゴチ狙い

DSC_0244.jpg

 

 

ところが期待とは裏腹にノーバイト

 

この時点で気がついたのは思ったよりも水温が低かったこと

 

なにやら2,3日前はもっと温かかったそうです。

 

 

 

 

もちろん2か所目も・・・・・・

 

 

 

 

 

そのまま地磯でナイトゲームのメバリング

 

なんだかんだで10時までやったけどこっちも見事にノーバイト!

 

元気だったのはトビウオだけでした(笑)

 

 

 

翌日は俺一人でがんばってみましたが前日同様ノーバイト!!

 

 

投げ釣りではチョイ投げでは15cmほどのキスがポツリポツリとかかってますが

 

本命の姿は・・・・・・

 

 

 

 

力尽きて終了~((+_+))

 

 

 

 

帰りに米沢でラーメン食らって帰ってきましたとさ^^

 

 

 

DSC_0245.jpg

 

黒ゴマ味噌の辛味噌ラーメン美味かったんで

 

次回は馬肉しょうゆラーメンを食ってみようかな

 

 

 

 

言い訳になるかもしれないけど

 

多分急激な温度変化(低水温)が原因だったのかな~

 

 

 

夜は夜で雷と雨に見舞われ(雨は次の日も時々降りました)

 

夜中にあまりの寒さで車の暖房をつけるハメに^^;

 

完全にナメてましたわ 

 

 

次回は必ずをとるぜ!

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ハンチング

ノーバイトでしたか(>_<)自分も前回ノーバイトで・・・

タイミングですかね~タフなカベヤさん凄いです!!
by ハンチング (2013-06-09 18:53) 

カベヤ

>ハンチングさん 最後にも書いたとおり急激な水温低下が原因のようです。なんせ1カ月前に戻った水温でしたから^^;
おいしい魚を食べたい一心ですよ(笑)
by カベヤ (2013-06-09 20:45) 

LM

お疲れ様でした~
太平洋の魚が食えればいいのでしょうけどね~・・・
自分もたまには魚で一杯やりたいと思います!!

by LM (2013-06-10 14:35) 

カベヤ

>LMさん そうなんだよね~
相馬の魚が食べれればわざわざ3時間もかけて行かなくても済むんだけどね~

by カベヤ (2013-06-11 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。