イナダラッシュ [その他の魚]

 
 
DSC_0231.jpg
 
 
先週に引き続き今週も^^
 
 
まだ5日しかたってないのに
 
 
またまた庄内サーフに来ています。
 
 
ヒラメ調査なんでとりあえずコイツで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
開始数投で
 
 
 
ボトムを取って巻き始めてすぐに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『どん!』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って重いバイトが!
 
 
 
しかも走らないし首も振らない
 
 
これは早速ヒラメGETか~
 
 
 
なんて思ったのも束の間
 
 
しっかり波打ち際で走ってくれました(笑)
 
 
DSC_0234.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
DSC_0235.jpg 
 
 
 
これはマッチ・ザ・ベイト(笑)
 
 
その後も同じパターンで2本追加したところで第1部は終了
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続いて第2部
 
 
 
 
 
 
 
 
こっちは前回しも氏がヒラメを釣ったポイント
 
 
こっちもスピンドリフトを中心に
 
ところがボトムで『ドン』
 
 
ピックアップで3~4匹のチェイス
 
ここではなんだかんだで5本も掛けてしまいました^^;
 
結局ヒラメを釣ることはできずに
 
雲行きも怪しくなってきて遠くで雷も聞こえてきたんで
 
撤収になりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ハンチング

イナダ釣れてますね^ ^サイズはどの位ですか?
by ハンチング (2013-05-16 10:48) 

カベヤ

>ハンチングさん  サイズは40前後ですね。ヒラマサも1つ混じってました^^;

by カベヤ (2013-05-16 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。