ワカサギ釣行(テント編) [わかさぎ]

 

 

3月6日 AM5時

 

 

友人のK君としものさんの3人で桧原湖のワカサギを!

DSC_0168.jpg

 

俺にとっては待ちに待った初テント♪

 

魚探ではいい反応があるようですよ

しかもここは数・サイズともにいいところらしい(K君のマイポイント)

 

 

 

期待を胸にスタート

期待とは裏腹でワカ様の機嫌は今一つのようで

よく針掛かりしたもんだというくらいのおチビちゃんばかりで

俺としものさんが苦戦してる中

ガイド役のK君は順調にナイスサイズを上げとりますよww

 

 

 

 

DSC_0170.jpg

DSC_0171.jpg

 

 

 

昼過ぎからは風も強まり(予報通り)

でも、アンカーもバッチリなんで安心

なぜか雨?も降ってきて(確かこの日は晴れのはず・・・・)

 

 

 

夕方まで頑張るも結局・・・・・・・

 

 

 

トップはガイドのK君

続いて1丁でも頑張ったしものさん

2丁でやっても意外に数が伸びなかった俺でした(>_<)

ただ最後の最後に本日のBIG1を釣りました

DSC_0174.jpg

13cmチョイかな?

 

 

1丁に負けた私(;O;)

 

まだまだ修行が足りませんね 

 

 

あと1回くらい行って来月からは海かな~・・・ 

 

 

 

 

 

シマノ(SHIMANO) 淡水仕掛け・用品シマノ(SHIMANO) 11ワカサギM−DDM オレンジ

シマノ(SHIMANO) 11ワカサギM−DDM オレンジ
価格:10,430円(税込、送料別)


 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

しも

ラスト釣行は有終の美で。

4月以降、山形で待ってます^^
今年は私のお船で酒田港内シーバス&マダイ行きましょう!
by しも (2013-03-07 20:58) 

カベヤ

>しもさん  
ラストは100超えればいいです^^

あとは美味しい魚を求めてお邪魔しますよ~
シーバス&マダイもいいね~❤
2人で酔い止めちゃんと飲まなきゃですね(笑)

by カベヤ (2013-03-08 18:24) 

LM

こんばんは!
楽しそうだな~~~
上のコメントに参加!『スロージギングしよ~~~!』


by LM (2013-03-08 20:52) 

カベヤ

>LMさん
是非一緒に遠征しましょう!
by カベヤ (2013-03-09 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。