’13ソルト部門開幕 [釣れない]

 

 

AM5:00 薄曇りの庄内地方

今シーズン初の日本海です。




DSC_0215.jpg



下野君と一緒に実釣スタートだけど


目の前には定置網が…

ただ海の雰囲気は良さげ(*⌒▽⌒*)



沖の定置網のまわりには海鳥が居ます


でも、手前は反応なし…



仕方なくポイントを変えて間もなく




下野君にお魚さんが(^o^)




まさかのイナダ




でも、後が続かなく





冷たい雨と風に負けて撤収です。

せめてお昼までは天気が持ってほしかったな~





移動時間約6時間、実釣時間4時間弱



虚しいな~(つд`)

 

つーか帰りが眠い!!

 





次は出るといいな~[わーい(嬉しい顔)]




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

LM

お疲れさま!
GW後半にでも黒ヒゲ氏たちと来ませんか?尺メバルでストレス解消…‥…~と上手くいくといいのですが…数年前のセイゴ祭りのようにいつまで続くのかわかりませんが、一度は体験してみてもいいかもしれませんよ!セイゴやヒラメもいますしね!
by LM (2013-04-26 21:53) 

黒ヒゲ

釣行おつかれさまでした。
この時期に、日本海でロッドを振れることが羨ましいです。そういえば昨年はこの時期あたりから50オーバーの青物がフィーバーしてませんでしたっけ?自分はいつになったら日中の釣りに行けるのやら…。今年は裏釣行も無理な感じです(泣)
by 黒ヒゲ (2013-04-27 07:11) 

カベヤ

>LMさん→尺メバルのお誘いはうれしいんですが、あそこは遠慮しておきます(^_^;)
出来ればもっと楽な場所でやりたいですね(笑)
by カベヤ (2013-04-27 20:50) 

カベヤ

>黒ヒゲさん→とりあえずストレスが溜まってきてたんで行ってきました^^
出来れば鰆なんか・・・・・
でも、甘かったようです(>_<)

いつ行けるかなんて言っておきながら結構グレーゾーンに行ってるじゃないですか(笑)

by カベヤ (2013-04-27 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。