吹雪の中 [わかさぎ]

今日はしものさん夫妻とワカサギテントデビュー!

のはずが・・・・・

時折吹く突風と風雪により断念

結局森のうたさんの小屋でお世話になってきました^^

出だし順調♪

 

DSC_0120.jpg

 

 

電動2丁でこれは結構行くかな~^^

 

 

2012年10月26日_DSC_03691.jpg

と思ったのも束の間

小屋でストーブを焚いているのに暖まらずに穂先が凍ってしまいライントラブル

我慢できずにランタンを焚くことに!

これが以外と暖かくなるんですね~

しかし今回はお祭りなどのライントラブルに泣かされましたよ~(>_<)

DSC_0121.jpg

最後は一丁でがんばって123匹

最初のほうでカウントし忘れ多発だったから実際はもう少しあると思います^^;

この次はちゃんとテントデビューをしたいと思います!








 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。