こんなモノが・・・・^^; [タックル]

 

先日オークションを見てて何気なくポチッと

 

「ま、どうせ高値更新して落札は無理だべ!」

 

と思ってたら

 

な、なんと落札してしまったではないか!

 

 

こんなモノとは失礼だけど、その商品とは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 DSC_0112.jpg

 

 

ドレス(DRESS) グラスパー デリンジャー シルバーがあるから

 

間に合うっちゃー間に合うんだけどね^^;

 

でも、落札してしまったからにはしっかり使わさせていただきます。

 

でも、その前にコイツに見合った魚釣んないとね(~_~;)

 

 

 




 
 
 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

LM

あ”~~~~~
ポチポチ病感染だ~~~
どんな魚で入魂するのか楽しみにしています!
あのあたりかな~~~?(ワカサギでは使わないでね!)
by LM (2013-01-31 21:32) 

カベヤ

>LMさん  落札した本人もビックリですよ~
もう少し値が上がると思ってたもんだから^^;

俺のものになって晴れて入魂は・・・・・・?
相馬近辺は堤防工事が始まってるからどこがいいかわかんないや(>_<)
by カベヤ (2013-01-31 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

雪遊び~吹雪の中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。