強風?爆風? ['12フラットフィッシュ]

 

たぶん今年最後になるかと思われる太平洋の釣行

 

波と天気は見たけど風は見ていきませんでした~^^;

 

到着するとなんかすごい風が吹いてるのね~

 

 

来たからにはただでは帰りませんよ!

 

 

 

とりあえず風裏になりそうなサーフ?

 

 

 

DSC_0001.jpg 

 

いい離岸がありますね~^^

 

 

 

しかし何事もなかったかのようにノーバイト(;O;)

 

 

少し場所を移動してテトラからも・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもノーバイト(>_<) 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこでデカソイハンター が最近調子がいいといってる場所へ

 

 

 

しかしここは根が点在する場所で

 

オフセットフックを使った釣りに変えても根掛りラッシュ

 

 

止めは根掛りを外そうとして手にラインを絡めて引っ張ったら

 

 

絡めた手元でパチンだって

 

まさかそこで切れることはないでしょう!!

 

 

ということで30m以上ラインをロスト・・・・・(T_T)

 

 

 

巻いたばっかりのサフィックスだったのに~~~~~~ 

 

 

 

この時点で心が折れてしまいあとはじぇんじぇん集中できませんでした

 

 

結局ここではフグが1匹掛かったのみ

 

 

 

 

ライトゲームもやりたかったんだけど強風のため中止

 

 

 

 

 

 

 

あとは波と風の様子を見て日本海が釣り納めかな~ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タックル

  オシア AR-C S906L

 10ステラ 4000XG

ラパラ サフィックス832 150m 1.0号 ネオンライムグリーン【RCP】

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

LM

お疲れ様でした~
北のT漁港も良さそうな雰囲気ありましたよ~
さて釣り納めの予定をたてましょ~か~!!
by LM (2012-12-19 10:03) 

カベヤ

>LMさん

予定では北の漁港も視野に入ってたんですがあまりの強風にめげてしまいました。
俺はあとは日本海の釣り納めをしたいです。
by カベヤ (2012-12-19 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。