忘年会in飯坂温泉


12月8日
 
飯坂温泉で釣り仲間の忘年会を行いました。
 
 
ま、日程が二転三転してようやく決まったんですがね^^;
 
 
参加メンバーは
 
 
 
 
 
 
 
そして私の7名
 
 
 
まずは宴会でのお膳をパチリ
 
 
 
 
 
DSC_0402.JPG
 
 
 
最後に蕎麦も出てきました~\(^o^)/
 
部屋に戻っての2次会では
 
 
各自持ち寄った商品の交換会
 
 
 
 
DSC_0404.JPG
 
 
 
俺が当てたのは・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
DSC_0405.JPG
 
 
 
 
楽しい時間っていうのは過ぎるのも早く
 
 
 
 
 
 
 
気が付けば12時をとっくに過ぎてました~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
翌日は天気予報通り雪
 
 
 
 
 
DSC_0406.JPG 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家に帰ってからは娘の雪遊びのお供^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雪遊びをするにはもう少し積もってくれると良かったかもね(^_-)-☆ 
 
 
 
 
 
 
 
DSC_0409.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さ、釣り納めはいつになるかな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日本海にも行きたいけど・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

おじさん

LMさんやオザキさんから聞きましたが楽しい様子が伺えます。
by おじさん (2012-12-10 22:43) 

LM

幹事ご苦労様でした~
次は釣りも絡めて何かやりましょ~~~!

by LM (2012-12-11 08:20) 

カベヤ

>おじさん

そちらの方も忘年会だったようで^^
釣り談義はいつも花が咲きっぱなしですね♪
by カベヤ (2012-12-11 21:52) 

カベヤ

>LMさん

年内仕事の合間を見てまたまた強行で行ってみようかと、もくろんでます^^;

by カベヤ (2012-12-11 21:53) 

ハンチング

幹事お疲れさまでした 急に参加出来るようになって対応ありがとうございました

また皆で集まりたいですね^^


by ハンチング (2012-12-12 18:50) 

カベヤ

>ハンチングさん

いえいえ宿のほうも1人や2人くらいなら変更も簡単でしょう^^

次はフィールドでですかね?

by カベヤ (2012-12-13 19:52) 

黒ヒゲ

遅れましたが忘年会お疲れ様でした。
さすがに、みんな集まると話が絶えませんね(笑)
あと残り数日、相馬に行けたら行ってみようと思います。

by 黒ヒゲ (2012-12-15 15:32) 

カベヤ

>黒ヒゲさん

毎度ながら話題は尽きませんね~^^
年内相馬には行けるとしても、日本海はどうでしょうかね~
by カベヤ (2012-12-15 18:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今日の海は・・・・・強風?爆風? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。