シーズンイン [ライトゲーム]


 
仕事が忙しいとか言いながら
 
 
釣りにはしっかりいってます^^;
 
 
 
 
日本海に行ったばっかりなのに、今度は太平洋
 
 
しかも午後からの2連荘
 
 
 
まず最初の日は午後からあいにくの雨
 
 
 
潮止まりから下げのタイミングで
 
 
 
前回ヒラメをキャッチしたあたりに入るもノーバイト
 
 
 
レインウエアを着てるのになぜか服が濡れてきてる!
 
 
とりあえず1時間半ほどやって最後に手前でバイトしてきたのは
 
 
 
 
 
 
2012年10月28日_PA280104.JPG 
 
 
 
お腹がぷっくりしてるアイナメ(30切れるくらいかな)
 
 
 
 
 
 
次の日の午後からまたまた相馬です
 
 
 
今回はライトタックル
 
 
 
前日の雨と外海のあれの影響で場所によっては濁りが!
 
 
とりあえずLMさんお勧めのメタルジグで
 
 
 
お買得品 陸戦用ジグ 5g 3本セット

お買得品 陸戦用ジグ 5g 3本セット
価格:290円(税込、送料別)

 
 
 
 
 
 DSC_0373.JPG
 
 
20㎝超えるくらいかな?
 
 
 
 
続いてワームのテクトロにも
 
 
 
 
 
DSC_0374.JPG 
 
 
 
このほか3匹ほど追加
 
 
 
 
この情報にLMさん もバイトしてきて(笑)一緒に場所移動
 
 
 
 
 
 
 
こちらでは初めは渋かったものの
 
 
 
 
時間とともに好調になってきて?
 
 
 
メタルジグを使ったURJで
 
 
 
 
 
DSC_0375.JPG
 
 
 
 
 
 
DSC_0376.JPG 
 
 ( ↑  10cmに満たないやつまでもが!)
 
 
 
と言った具合に釣れました(*^。^*)
 
 
 
ワームでのテクトロでも
 
 
 
 
メバルを数匹追加
 
 
 
 

 
 
 
 
 
あと1~2週間もすればアイナメの個体数も増えてサイズも期待できそうな
 
 
 
 
 予 感 [黒ハート]
 
 
 
 
 
次はいつ行こうかな~
 
 
 
 
 

ロッド   SHIMANOオシア AR-C S606UL【smtb1029cp】

リール   シマノ 11 ツインパワーC3000HG 【ks02】

ライン   ラピノヴァx(4ブレイドPEライン)0.6(200m...

ルアー   お買得品 陸戦用ジグ 5g 3本セット

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今年1番かな?ライン交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。