ライン交換 [タックル]


この前巻き替えたばっかりの
 
 
 
 
 
 
がいつの間にやらフルキャストで下巻きが出てくるように・・・・・・
 
 
150m巻いてたはずなんだけどな~
 
 
 
 
 
 
というわけでしものさんがお勧めの
 
 
 
 
2012年10月26日_DSC_0375.JPG
 
 
巻いてみました~^^
 
 
 
 
2012年10月26日_DSC_0376.JPG
 
 
ライムグリーンが素敵です[黒ハート]
 
 
 
 
 
 
 
 
ついでにこいつには
 
 
 
 
 
2012年10月26日_DSC_0378.JPG
 
 
 
 
これを
 
 
 
2012年10月26日_DSC_0377.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次の釣行が楽しみです!
 
 
 
 
 
 
 



 
 

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

しもの

Sufix&Rapinova、ありがとうございます!!!
今度感想聞かせてくださいね^^

by しもの (2012-11-01 08:05) 

ハンチング

今20cmオーバー釣れてます!!数釣りもできます!!

海の状況次第なんですよね まだ水温高ですよ^ ^


by ハンチング (2012-11-01 12:26) 

カベヤ

>しものさん

早いとこ使いたいんですが、使えるとすれば中旬ころかな~
by カベヤ (2012-11-01 19:22) 

カベヤ

>ハンチングさん

20UPは魅力なんだけど、釣れる時間帯が問題あり!
出来ればマズメくらいの時間帯に釣れるといいんだけどね
^^;
by カベヤ (2012-11-01 19:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

シーズンイン忘年会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。