日帰り入浴 [ファミリー]

今日は3人で「岳温泉 ながめの館 光雲閣に日帰り入浴に行って来ました\(^o^)/

入浴客は(11時30分時点の男子風呂)7~8人ほどで多いほうなのかな??

日頃の疲れ?をしっかり取って釣り遠征のために充電しましょ(笑)

入浴後は館内にある食事処で蕎麦を注文

DSC_0214.JPG

                          ↑  そば定食

DSC_0215.JPG

                ↑  かけそば

蕎麦はコシがあって良かったんですが、そば定食のめんつゆが物足りなかったですね~

かけそばのほうはGOOD! だったようですよ

DSC_0216.JPG

帰りに寄り道をして滑り台で遊んできました~

ここは震災後初めて来たんですが、遊具が新しくなっててビックリでした。

ただ、モニタリングポストが設置してあったんだけど、「0.9」

あって、これって家で遊んでるより高いんじゃね?

ってことで、15分少々で撤収~^^;

今度はどこ行くかな~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。