シーバス日和だったかな~ ['12フラットフィッシュ]

たまたま時間が空いたんで速攻で相馬へGO!

向かった先はテトラ絡みのサーフ

でも、今日はウエーダーを持ってこなかったからテトラからエントリー

若干うねりが残りテトラにも波が被る状態で立ち位置が限られる

南東の風が少し強いかな~

手前は南から北への流れが強く前回(私もゲリラ○○)と同じ状態だね。

なんか、シーバスのほうが良さそうな雰囲気

そうしてるところへLMさんが登場

目の前をトビウオが飛んでたり

何度か足元まで20cmほどの青い魚がチェイスしてきたりと

いい感じだったんだけど

結果はボトム付近でワンバイトのみでした

チェイスしてきた魚の正体はLMさんのブログに載ってますよ~

今度は日本海行くぞ~!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

LM

こんにちは!
なかなかいい状況で釣りできませんよね~
次こそはって祈りましょ~~~!!
希望は全員爆釣
by LM (2012-06-29 10:19) 

カベヤ

お疲れっす!

台風の影響がまだ残ってたようでしたね。
次があるから大丈夫でしょう^^

またお付き合いください\(^o^)/



by カベヤ (2012-06-29 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

日帰り入浴初青 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。