人生初の・・・ [ファミリー]


6月4日5日と連休をとってワタクシ生まれて初めてTDRに行ってきましたww
事の始まりはというと妻が懸賞で「ディズニーランド2名様招待券」を当ててしまい(笑)
はじめ俺は行かないつもりをしてたんだけど
住宅エコポイントも3万円分使えるようになって
と話がトントン進み結局行くはめに^^;
何十年ぶりかの新幹線に乗って東京駅
そして今話題のスカイツリーを横目に着いたディズニーランドは
 ス ゴ イ !
ゲートをくぐると
プーさん・デイジー・プルートがお出迎え♪

デイジーと握手
デイジーと握手 posted by (C)カベヤ

娘がお目当てのミニーをパレードで見つけ大騒ぎ
ドナルドと一緒にダンスをしたり

ドナルドと一緒にダンス♪
ドナルドと一緒にダンス♪ posted by (C)カベヤ

またまたパレードを見て大騒ぎ 
と大興奮の1日で
残念ながら風の影響で夜の花火は中止になっちゃったけど
娘にはいい思い出になったことでしょう。

シンデレラ城をバックに
シンデレラ城をバックに posted by (C)カベヤ

パパ・ママにとっては非常に疲れた1日だったけどね^^;
2日目はゆっくりと買い物をして帰ってきたんだけど
こっちのほうが前日より疲れたぞ!
なんせ娘は椅子に座ってるか寝てる時以外はすべて抱っこ(--〆)
それが殆どパパ抱っこだったもんだから腕と足が筋肉痛(T_T) 
ということで駆け足の2日間だったような気もするけど
TDRまた行ってもいいかもしんない(笑)
次はもっと楽に行けるでしょう!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

釣太

カベヤさん、こんにちは。

お子さんには良い思い出になりましたね。
子供の成長とともにいろいろな楽しみ方があるのが
ディズニーランドのいいところです。
カベヤ一家もフリークになってみてはいかがですか^^

私は次に行くのは孫を連れてかなぁ・・・笑

by 釣太 (2012-06-09 10:51) 

カベヤ

>釣太さん

娘にはこのネタで当分引っ張れそうですね(笑)

こういうところではデジカメじゃなくデジ一かビデオのほうが被写体をしっかり撮れるということを改めて痛感させられましたよ。

そう簡単に行けるところじゃないから次はいつになるんでしょうね~

by カベヤ (2012-06-09 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

TDR日帰り入浴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。