私もゲリラ○○ ['12フラットフィッシュ]

午前中で仕事が片付いたんで急いで向かった先は・・・・・・

14時40分

海についてました^_^;

結構波があり所々テトラに波が被ってましたが

比較的安全なところを見つけ(ここしかなかった)キャストを開始

サラシが出来てて手前の潮が左に流れてる

急いでたからルアーなんてあまり持ってこない

選ぶ余地なしでこれ

開始数投目

足元近くまできてフォールさせたルアーが勝手に左に走る!

半信半疑でアワセると

 

 

     ・

 

 

     ・

 

 

     ・

 

 

     ・

 

 

      ・

 

 

 

 

 

まさかのヒット!!

ファイトでヒラメと確信して

浮いてきた魚は「パッ」と見40後半のヒラメ

ところがランディングで手こずり

難なくフックアウト・・・・・(ToT)/~~~

まあアワセもしっかりやってなかったのが原因かもね

その後また数投目

またまた足元付近で

コツン!

 

とバイト

しかしこれはフッキングしないで終わりました。

その後潮止まりを迎えタイムアップ

ロッド   
       シマノ オシアAR-C / S906L

リール  
     NEW! シマノ'10ステラ4000XG

ライン  
    パワープロ・ホワイト300yds(274m)USA10Lbs 

相馬 潮汐(タイドグラフ) 長潮
04時47分66cm10時50分100cm16時35分62cm23時08分123cm


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ナオ

なんだかんだ、釣に来てますね〜、しかし、あの荒れた中で、鮃をバイトさせるとは凄いです、自分は早々に心がおれて、ロックゲームです^^;
by ナオ (2012-05-31 19:51) 

カベヤ

>ナオさん

まともに来れるのは数少ないと思うから、半日だけでも時間が出来たら来ようと思ってますよ。

あそこであの状況だと釣れるのは足元か沖になると思うし立ち位置が限られるけどね^^;

ロックも考えたけど手前の潮の流れが強かったから諦めました。

by カベヤ (2012-05-31 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今年初の海魚このベイトは・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。