このベイトは・・・・ [インフォメーション]


 
 
おとといの釣りで最後にメタルジグでコソコソやってた時に
 
こいつがフックに引っかかってきた。
 
DSC_0176.JPG 
 
稚鮎かな?なにかな?
 
何にしろこいつがベイトになってるのは間違いないと思う!
 
漁をしてないからこういうベイトをタラフク食べて
 
 
 
肥えた魚が俺を待ってるぜ!(笑)
 
 

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

LM

いや、オレをまってるんです!
・・・ってフラットの釣りかた忘れました(悲)
コウナゴ?シラス?メロウド?
急に海が騒がしくなってきたんで楽しみですね~
次回来相待ってます!!
by LM (2012-06-02 20:41) 

カベヤ

>LMさん

みんな自分を待ってると思ってるでしょうね(笑)

あそこはロック狙いでも全然OK牧場ですよ!
外道でヒラメも^^


あと次はいつになるかは未定なんでわかり次第連絡しますね!

by カベヤ (2012-06-02 21:38) 

Kashima

肥えたオイラも待ってますけど?(笑)
by Kashima (2012-06-03 09:47) 

カベヤ

>kashimaさん

見るたんびにお腹が気になってます(笑)

遠征は日程がわかり次第連絡します。

by カベヤ (2012-06-03 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

私もゲリラ○○TDR ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。