成島わくわくランド~ [ファミリー]

 

 いや~ 今日は暑かったですね~~

 

釣りブログでありながら最近は釣りネタが殆どないわたくしでございます(+o+)

 

 

家族でお隣米沢にある「成島わくわくランド」に行ってきました~

 

 

行く途中前をハーレーのプチ集団が走ってたりしてパパと娘は大興奮 

 

 

DSC_0163
DSC_0163 posted by (C)カベヤ

 

 

あっちについてみると今までにないくらい大混雑

 

一通り滑り台なんかの遊具で遊んで

 

今回はなぜか小動物のスペースもあったりなんかして

 

ウサギを抱っこしてハイポーズ^^

 

ウサギと一緒にハイポーズ
ウサギと一緒にハイポーズ posted by (C)カベヤ

 

 

あまりの暑さに最後は水路で水遊び 

水遊び^^
水遊び^^ posted by (C)カベヤ

 

 

このあと滑って転んで見事にびちゃびちゃ(;O;) 

 

 

みんなビチャビチャになりながら遊んでましたね。

 

 

 

そろそろ、当ブログの本当の目的である釣りネタやんないとな~

 

 

でも今年はなぜか仕事と家族サービスが優先してるような・・・・・・(T_T)

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

LM

こんにちは!
ちらほら釣果情報が入ってきましたね!
そろそろ行ってみますか~
今年はスズキは狙い目、ヒラメも狙い目!
海水浴場沖のテトラ周りを狙いに行きますか~
もちろん船で!!
by LM (2012-05-22 09:04) 

オザキ26

時間がないのでしたら、是非近場のナマズ行きましょう!
福島市内ですから時間かかりませんよ(笑)

もう四人ともナナマルゲットしてますから(笑)
by オザキ26 (2012-05-22 17:10) 

カベヤ

>LMさん

釣りに行きたくてうずうずしてます(笑)
日曜日仕事の予定なんだけど強行突破で行くつもりしてますから船頭さんよろしくね(笑)

by カベヤ (2012-05-22 21:39) 

カベヤ

>オザキさん

そっちも行きたいんだけど、夜は子供が実家に帰ってる時じゃないと出撃できないんです・・・・(T_T)

by カベヤ (2012-05-22 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

喜多方ラーメン今年初の海魚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。