喜多方ラーメン [ファミリー]

昨日の大雨で行けなかった

 

『喜多方ラーメンを食べに行く!』

 

雨も上がったようなのでもちろん行って来ました。

裏磐梯経由で向かったんだけど

途中五色沼で休憩

 

五色沼
五色沼 posted by (C)カベヤ

娘のリアクションは薄い・・・・・

 

五色沼2
五色沼2 posted by (C)カベヤ

 

 

初ボートでもと思い誘ったら速攻で「イヤ!」

ボートよりもソフトクリームのほうが良かったみたい(*^。^*)

イチゴのソフトクリームが美味しい
イチゴのソフトクリームが美味しい posted by (C)カベヤ

 

そして向かったのは『上海』というお店

ここは妻と結婚する前からなんに一度は来てたところで

他の有名店からすると穴場的な場所だったんだけど・・・・・・

3年の来ないと変わるもんで店の前には行列ができてました。

 

 

P5040050
P5040050 posted by (C)カベヤ

ラーメン好きの娘

いつもは遊びながら食べるんだけど、今回は一気に食べたよ\(^o^)

今度はもう少し人が少ないときに来るとしましょう!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。