今年初の相馬調査 ['12フラットフィッシュ]


ここ最近夏日が続き海の様子が気になって仕方がなかったんですが
 
 
連休の貴重な自分の時間
 
 
もちろん行ってきましたよ!
 
 
 
 
低気圧が接近してるから外海がダメなのは百も承知
 
 
比較的波の影響を受けにくい外海を探してちょいと竿を出してみるも
 
 
南風強!
 
 
結局相馬港で良さそうなところに・・・・
 
 
しかし意外に流れが強く
 
潮の動きだしを狙ったほうがいいな!
 
小さいベイトも確認できるし 
 
それまでライトゲームで時間を潰そう~
 
 
初めて間もなく視界の片隅で
 
 
水面から魚の背中が?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
             
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
      ・
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
      ・ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
      ・
 
 
 
 
 
 
今度ははっきりと背中が見えたぞ!
 
 
 
しかもすぐ目の前 
 
 
 
これってスナメリ!? ・・・・・・・・・・・・・・・・・(;O;)
 
 
 
 
速攻で撤収して来ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

Kashima

お疲れっす(^^)ノ。

スナメリ狙いでビッグミノーに替えて・・・
という風に展開していくものだと思いましたが(笑)。

by Kashima (2012-05-03 10:06) 

LM

調査ご苦労様でした~
海は半月以上遅れている雰囲気・・・
次は
PE8号
リーダー50LBで
スナメリ?をねらいますか~?(笑)
河口では恐ろしい光景が・・・・・・
60UPが、物凄い群れで遡上していきましたよ~
皆さんの嫌いなアイツですよ~
危なくスレ掛かりするところでした・・・ウロコ1枚GET!!
by LM (2012-05-03 13:31) 

ハンチング

背中が・・・シーバスかと思いました^^

そろそろ相馬の海が気になります

GWに行こうと思ったんですが天候が

濁ってますよね(>_<)
by ハンチング (2012-05-03 17:15) 

カベヤ

>kashimaさん

その手があったか!
でも、タックル全部をベビーにしなきゃ^^;

by カベヤ (2012-05-03 21:50) 

カベヤ

>LMさん

春の風物詩?が始まったんですね^^;
とりあえず魚の感触を味わいたいから狙ってみてもいいかな(笑)

by カベヤ (2012-05-03 21:52) 

カベヤ

>ハンチングさん

シーバスだったらかなり熱くなったんだけど
黒くて丸みのある背中だったんだよね~

この天気じゃしばらくは無理じゃないかな・・・・
by カベヤ (2012-05-03 21:55) 

黒ヒゲ

昨日、笹川流れから、加茂までみてきましたが、日本海は、釣れそうな雰囲気プンプンしてましたよ。もちろんスナメリの姿は、なかったです(笑)
by 黒ヒゲ (2012-05-04 09:06) 

カベヤ

>黒ヒゲさん

家族サービスですか? ご苦労さんでした。

今年こそは日本海でキープできる魚を釣りたいですね(笑)
by カベヤ (2012-05-04 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。