嫁入り(婿入り?)先募集 [タックル]


長年僕の足として大活躍してくれたプラドですが
 
嫁入り先(婿入り先?)を募集してます。
 
 
DSC00361.JPG
 
 
 
 
 
どなたか欲しい!
 
 
 
 という方はいらっしゃいませんか~
 
 
 
7月か8月くらいまでに見つかればと思ってるんですけどね~
 
 
 
いちおう現状で65万くらいかな?
 
 
あ! セキュリティーとレカロのシートは外す予定
 
 
名変は購入者が行ってください。
 
 
  
値引きにも応じますよ(^_-)-☆
 
 
 
でも、冷やかしは勘弁してください。 
 
 
 
というわけで簡単ですが、タックル?インフォメーションを終わります。
 
 
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

LM

たいへんご無沙汰しておりました~
一応生きてますヨ!
仕事の再建、〇防、賠償交渉、放射能問題、PTA・・・・・飲み会・・・・・・・ってな訳でサボッていたら、すっかり更新コーナーの『MY STYLE 鮃  2nd』のURLをなおしておくのを忘れていました~

ところでプラドさんは女の子だったんですか~?
今度はワンBOXのファミリーカーでしょうか?
釣り場復帰までもう少々お待ちくださいね~

by LM (2012-04-16 19:52) 

カベヤ

>LMさん

無事生きてたようですね(笑)
このプラドは男でしょうね^^;
つーことは嫁入り先じゃなく婿入り先か^^

ところで今日ナオさんの釣果があったみたいでボチボチ活動開始ですかね。

by カベヤ (2012-04-16 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

誕生日~今年初の相馬調査 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。