誕生日~ [ファミリー]

 

 

今日はうちのわがままな姫の3歳の誕生日~♪

 

朝起きた時にはプレゼントの『メルちゃん』人形をもらい超ご機嫌

 

 

 

 

夕飯後にはママの手作りケーキが出てきて

 

3歳の誕生日~
3歳の誕生日~ posted by (C)カベヤ

 

ケーキそのものよりも

 

ブルーベリーやイチゴ、キウイ、生クリームが目当てだったみたい^^;

 

 

いちごをパクリ
いちごをパクリ posted by (C)カベヤ

 

ブルーベリーはみんなの割り当て分まで食べちゃいました(笑)

 

 

寝る前には『しまじろう』から

 

「誕生日おめでとう!」

 

と言われてかなりご満悦で眠りについた姫の1日でした^^

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、以前の楽天ブログから

釣行記を少しづつこちらのブログに移してますので気が向いたら覗いてみてくださいませ

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

鹿丸

こんにちは。
もう3才ですかーおめでとう!子供の成長は早いものです。
釣ったぞーの記事にはコメントしようと思っているのですが・・
さっぱり釣りに行って無いようで、我慢できず・・[子育て]に
でも前回の記事は[子育て]??
異議あり!です。o(*⌒―⌒*)o

では、ガッ釣り。
by 鹿丸 (2012-04-13 16:55) 

カベヤ

>鹿丸さん


こんにちは~^^

釣りに行きたいのは山々なんですが、日本海も相馬もまだ春になってないようなのでもう少し我慢します。
でも、連休には様子を見に行ってみるつもりですね。

前回の記事? あれはカテゴリが面倒だったから子育てになっちゃいました(笑)

by カベヤ (2012-04-13 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。