福島競馬場 [ファミリー]

 

今回も釣りネタではありません ^^;

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ3歳の誕生日も近いということで?

昨日から開催した福島競馬場へGO!

 

東口ゲート


東口ゲート posted by (C)カベヤ

 

 

 

 

相変わらずのスロースタートで11時30分過ぎに到着^^;

 

 

内馬場というかコースの内側には子供のための遊び場がしっかりあって

 

除染もしてるから安心して遊ばせられるね(^_-)-☆

 

 

人の多さに圧倒されつつもとりあえずは滑り台へGO!

 

 

2012年04月08日_P4080004
2012年04月08日_P4080004 posted by (C)カベヤ

 

 

 

 

スタンド側からレースを観戦しながらのお昼

 

 

「3番がんばれー!」by娘

 

とか応援しながら たのしいお昼でしたね。

 

 

2012年04月08日_P4080009
2012年04月08日_P4080009 posted by (C)カベヤ

 

 

 

 またロースの内側に戻って

 

キティーちゃんジョッキーと一緒にパチリ

 

 

 

キティーちゃんと一緒にパチリ
キティーちゃんと一緒にパチリ posted by (C)カベヤ

 

 

 

少し強張ってるっつーか写真のピントがあってませんね~(>_<)

 

こんなかんじで昼の部は終了で

 

 

 

 

 

 

 

 

夜の部は

 

 

じいちゃん、ばあちゃん、パパ、ママ、娘の5人で

 

新幹線がお寿司を運んでくるお寿司屋さんで

 

誕生日の前祝をやっちゃったとさ

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

飲みすぎ注意^^;誕生日~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。