飲みすぎ注意^^;

昨日3月31日はオザキ君の入籍祝いと新年会を兼ねて 

黒ヒゲさんハンチングさんと私で酒飲みでした~

 

DSC_0128.JPG

 

 

話題はもちろん釣りなんだけど、ここ最近は放射能汚染の話題も仲間に入って

気が付けば2時30分(;O;)

 

 

でもって今日はというと完全に寝不足と二日酔い

朝も昼もご飯を食べれなく

「パパ飲みすぎだよ!」と娘からキツ~イお言葉を

 

なぜか3連発も喰らっちゃいました^^;

ま、夕方には完全復活したんだけど

お酒弱くなったな~

 

 

そろそろ釣りの話題をしましょうね^^ 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ハンチング

お疲れ様でした 楽しい時間はあっという間でしたね 最後は黒ヒゲさん

魂が抜けてたような・・・ 私も飲み過ぎて体調が良くなかったのですが

翌日友人が来てまた飲んじゃいました(>_<) 


今後トップのあのつりに強制参加して下さいね^^
by ハンチング (2012-04-02 12:00) 

カベヤ

おつかれさんでした~

私はロレツも回らなくなって完全に酔っぱらいのオヤジになってたよね^^;

迎え酒をやったとは、おぬしもなかなかやるな(笑)


トップの釣りより桜のほうにバイトしてるんですけど・・・・・



by カベヤ (2012-04-02 21:29) 

オザキ26

こんばんは~
お祝いありがとうございました。
いや~楽しかったです(笑)しかし、予想はしてましたがあの時間になっているとは(笑)

カベヤさんナマズいつ行きます(笑)いますぐ行きたくてウズウズしてます

サクラよりますは、ナマズでしょ?
by オザキ26 (2012-04-02 21:54) 

カベヤ

先日は遅くまでお疲れさんでした~^^
奥さんに怒られなかった?

みんなで揃いも揃ってナマズのお誘い?(笑)
前向きに検討させていただきますわ

by カベヤ (2012-04-03 20:45) 

黒ヒゲ

スマホからコメントしたら、名前だけになってしまいました。
飲み会楽しかったっすね(笑)寝ちゃいましたけど。塾長が、ナマズに来てくれるの首を長くしてまってますから。あと、5月の件も中旬以降で、お願いしますね。なんとか、仕事きりつけますから。
by 黒ヒゲ (2012-04-07 08:32) 

カベヤ

 ↑ の名前だけのは削除しときました^^

久しぶりの飲み会楽しかったね~
調子に乗って飲み過ぎました^^;

了解5月中旬以降で段取りしとくようにしま~す。
by カベヤ (2012-04-07 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

雪山~福島競馬場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。