粘って時合いを外して出しましたよ^^ ['10ヒラメ]

朝5時30分目的の場所に到着

今日は7時までには1枚は獲ってると私は読んでます(^^)v

ところが、どういうわけか開始早々根掛りや凡ミスなどで

スピンドリフト2つ、ヘビサ1つをロスト

この時点でお手上げ状態

おまけにこんなものまで

2010年11月07日_PB070108.JPG

こういうことをする方は釣りに来てほしくないですね。

とっくに予定してた7時30分は過ぎてます(^^;

諦めて別の場所へ・・・・・・

しか~し! こちらでも私の予想に反して魚からは何の反応もありません

海面では鉛筆サヨリが群れてます。

いつの間にか潮止まりの時間

ここで思い切って大移動

もう10時30分になってますよ。

サーフを裂波でテンポよく探りましたが無反応

続いて


オーナー カルティバ AXアックス JH-67 フックサイズ 【#5/0】 (21~28g)(メール便:5サイズ)


エコギア パワーシャッド 158スーパーホログラムピンクグロウバック

を使ってテトラに移りまもなく

足元でピックアップ途中に

ドン!!

とルアーが止まりました

??

なかなかの重量感、ヒラメのようです。

時折鋭いツッコミを見せたり、バックをして見せたりと

ランディングまでハラハラものでしたが、無事ランディング

2010年11月07日_PB070109.JPG

(50cm 1.2kg  ヒット時間  11時20分)

心の中で『おいしそう[ハート]って思っちゃいました(笑)

これで満足なのであとは撤収

私の予定とは大幅に違いましたがマズメの時合を外して

誰も居なくなったサーフ脇のテトラで一人おいしい思いをしました(^^♪

波高波1メートル
日の出/
日の入
6:09?/? 16:34
満潮(時間)
潮位(cm)
4:46 (140) / 15:11 (160)
干潮(時間)
潮位(cm)
9:42 (90) / 22:27 (-7)
潮汐大潮

ロッド   
       シマノ オシアAR-C / S906L

リール  
     NEW! シマノ'10ステラ4000XG

ライン  
    パワープロ・ホワイト300yds(274m)USA10Lbs 


?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

OneDayTournamentを開催し..早いお帰りで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。