OneDayTournamentを開催しました ['10ヒラメ]

前日タモを落としてテンションが思いっきり下がった状態で

夜のうちに現場に到着

先についていたGATTYOさんと合流して

もの凄いDVDを見て少しはテンションも上がりました。

今回のメンバーはGATTYOさんふーすけさんnaruto★さん

LMさんなおさんそして私の6名です

海況が今一つのようでみんな苦戦してます。

2010年10月24日_PA240103.JPG

(GATTYOさんです↑)

2010年10月24日_PA240104.JPG

LMさんです↑ 2人の写真しか撮ってなくてすみません)

2時間ほどやりましたが、あきらめて場所移動

ここで ふーすけさんと naruto★さんLMさんなおさんとは解散しまして


GATTYOさんと二人でプチ移動

こちらは最初の場所よりも期待が持てそうです。

いい離岸が出てますのでそこで粘ることに

しかし、何の反応もありません他を叩いても反応なし

もう無理! ということでここでOneDayTournamentは終了

今回もいい結果は出ませんでした(泣)

参加した皆さんのブログも見てみてください

帰る途中で昔(10年位前)何度か来たサーフに寄ってみることに

なんかいいカンジ~♪

準備をして1投目


アイマ 魚道ヘビーサーファー 90ピンクイワシ

をキャスト

巻いてくると途中で

ゴツン!

とルアーが止まりました

カケアガリにリップが当たったか、根掛りかぁ

そう思いロッドを立ててしゃくろうとしたら

グングン!

あれ! バイトだったのね^^; それから慌てて対応したものの

フッ・・・・

と軽くなってバレてしまいました(ToT)

まさかの1投目、完全に油断してました

周りをくまなく探りましたがあとはノーバイト

諦めて帰路につきました。

久しぶりにどっと疲れてストレスが溜まりました

2010年10月24日日曜日
▼ 潮情報大 潮

04時39分136cm
10時07分79cm
15時39分147cm
22時39分10cm

波は1.5m~2m


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。