早いお帰りで [’11ヒラメ]

いや~きれいな朝日ですね~

2011年06月17日_P6170082.JPG

そうじゃなくて間もなく日が沈みます。

というわけで今回もKashima氏と共に遠路はるばる往復約360km

おまけに今回風邪をひいて鼻水・咳をしながらの強行です。

今年最初にヒットはこの方

2011年06月17日_P6170083.JPG

その後ミノーに変えても立て続けに4連続ヒット

狙った場所というのは流れ込みがある場所なんだけど

川幅が2~3mくらいで左斜めにバッチリ出てます。

まさに離岸流!

しかし手を変えコース変えかかってきたのはすべてフグ(-_-メ)

夜は夜で近くの漁港でメバリング~♪

しかし私はバイトのみでノーヒット!

そして朝マズメは・・・・・・・?

前回同様見事なまでのベッタベタの水色超クリアー

ここでもフグ1匹で本命は何処へ~~~~

周りでやってた青物狙いの方々もノーバイトで早々に引き上げられてました。

情報によると数日前から今日に水温が5度ほど下がったといいます。

その影響なんでしょうか?

いやただ単に私が下手なだけなんでしょうね。

たぶん今までで最速の7時前の上りでした(笑)

あ゛~~~~っヒラメ釣りて~~~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。