パラダイス~♪ ['10ヒラメ]

今日は午後からいろいろと忙しくなるので早朝のみの釣行です。

今回のポイントはしもしもさんのホームへお邪魔することにしました。

3時半に現場到着 準備をしてるとしもしもさんも到着

ここは何度か来てましたが未だノーバイトの場所です。

期待を胸にいざ!

まずは炎月カベヤスペシャルで様子を見ることに

ストップ&ゴーでプルプルといい具合に泳いでくれてますね。

そんなことをしてるググッと来ましたよ!

2010年07月18日_P7180074.JPG

30cm弱のイシモチ

続けざまにもう1匹

イシモチにいやになってたところへ

ズンと重みが乗りました^^

これは本命のようですね。

手前のテトラに苦戦しながらなんとかキャッチ

2010年07月18日_P7180076.JPG

47cm(4時20分)非常にうれしい1枚です。

その後イシモチ対策で にチェンジ

こいつでもゴツっときましたがソゲなのでリリース

2010年07月18日_P7180077.JPG

(4時30分)

そしてまたまたズンッ!

これまた重い!

と思ってらマゴチのスレ掛りでした^^;

でもサイズは45cmということでキープですが写真を撮り忘れてしまいました。

その後スピンドリフトのHGマイワシに変えてしばらく沈黙が続いてたんですが

突然ルアーピックアップ寸前で

ドン!!

といきなり重量感のあるバイトが

浮いてきたのは余裕で50オーバーのヒラメでした。

寄せ波の影響で1回目のタモ入れ失敗

その後潜られようやく2度目のタモ入れ・・・・・・

口切れでバラシてしまいました~(ToT)

気を取り直して始めるとまたピックアップ寸前で

ドン!

さっきよりは軽いですがこれもいいサイズ

2010年07月18日_P7180078.JPG

46cm(5時49分)でした~

極めつけはまたまた同じようなパターンで何かがバイト

足元のテトラ際を右左に走って最後は足元の突っ込んできてラインブレイク

先日サバが上がったとの話なのでもしかすると・・・・・・

そして7時ストップフィッシング!

いいサイズのバラシが悔やまれますが、久々に楽しい釣りが出来ました。

しもしもさんに感謝ですね。

 
 


ロッド      
       シマノ オシアAR-C / S906L

リール      
        シマノ 10ステラ 4000XG  

       

リーダー    サンライン トルネード松田スペシャル5号

ライン     
              シマノPower Pro 1.0号 ホワイト      


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。